トピックス

防水工事は【ミズハリ】へ

ミズハリへお越し頂き、誠に有難うございます・・・!
このトピックスでは、防水工事を依頼する際は当社【ミズハリ】へ御依頼頂く事のメリットをご紹介出来ればと思います。

防水工事をご検討の際は、より良い工法を、安価にご提供出来る当店の仕組みをご活用下さい・・・!

メリット 1. 金額を比較出来る・安価になる

建設業界は特有の多重下請構造となる為、建設会社や不動産会社、リフォーム会社等、どこへ依頼しても結局は各工種の【専門工事業者】が施工を担当する事になります。
詳しくは⇒コチラに記載致しております。

最終的な施工業者が同じであれば、間の余計な中間業者の数を減らし、各社のマージンを無くした方が費用を抑えられるのは明白です。
施工不良や漏水等、万一の際の責任が不明瞭となる恐れもございます。

当ミズハリでは独自の保証制度がございますので、安全に・かつ安価に防水工事をご提供出来る仕組みがございます。

メリット 2. 基本的な工法では無い、特殊な工法もご提案出来る

それではミズハリを使わず、直接、防水工事業者へ依頼したら良いのではないか? と思われるでしょうか。

確かに、中間業者がいなくなる分、上記の通り安い御提案になると思います。

しかし、防水工事は非常に種類・工法が多い工種です。
詳しくは⇒コチラに記載致しております。

専門の防水工事業者も各社に得意とする防水工事の種類・工法があるのです。

無論、得意とする防水工事を強く、進めてくるはずです。
≪餅は餅屋≫ですが、売りたい≪餅≫は各社違うのです。

当社ミズハリではどの工法で施工しようと拘りはありません。

お客様の御要望(とにかく安くしたい! 少し金額が上がっても良いものを使いたい! 最高級な材料を使いたい!等々)に合います、 最良な防水工事をご提案出来ますので是非とも一度ご活用下さい・・・!

トピックス一覧へ戻る

信頼できる防水業者を探すなら

ミズハリなら専門アドバイザーによるサポートで信頼できる防水業者を探せます!防水工事に関するご相談ならお任せください!

今すぐ!簡単見積もりチェック