よくある質問

ミズハリってどんなサービス?
ミズハリは防水業者を探すお客様と、防水業者をつなげるマッチングサービスです。
こちらから必須項目を入力し、お問い合わせください。
ミズハリって無料?
施工業者側から固定の月額費用を頂いて運営しておりますので、お客様は全て無料でご利用いただけます。
紹介料などは頂いておりませんので、当社から無理な営業等をすることはございません。
無理な営業をされそうで怖いのだけど・・・
“ 営業活動は致しません ” お客様よりの問合せ・ご質問以外に当社発でご連絡する事はございません。
勿論、工事業者から連絡が行くこともございません。
第3者の目線で判断し、無理に施工を勧める事は絶対にしません。施工の必要が無い場合にはその旨も併せてご提案致します。
またの機会に当社を活用頂けますと幸いです。
ミズハリの専門アドバイザーと他の一括見積もりサイトとの違いは?
一括見積もりサイトは複数業者に機械的に情報を送り、自動で見積もりを取り寄せ、やり取りも防水工事業者任せとなるものが殆どです。
ミズハリは建築の資格を保有し、防水業界の経験者でもある『専門アドバイザー』が実際のお客様の要望をしっかりとヒアリングし、最適な業者をご紹介致します。
業者紹介、見積もり以外にも対応できる?
防水・塗装の知識が無く、どこに何を頼んで良いか悩んでいる方、おおよそかかる費用について相談したい方、どんな方でも気軽にお問い合わせください。
足場のみや、外壁塗装等の別工種、防水工事以外にも対応できる?
内容に寄りますが、当社スタッフは住宅・建設業界経験者が多い為、柔軟に対応致したく考えています。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせたのに連絡がありません。
お待たせして申し訳ございません、当社専門アドバイザーがご連絡差し上げますので今しばらくお待ち下さい。
また、お急ぎの際はお手数ですが「0120-405-389」までご連絡頂けますと幸いです。
紹介される業者は信頼できる?
ミズハリがご紹介させていただくのは独自の審査基準で選定した実績のある業者のみですので御安心ください。
営業電話が来そうで嫌なんだけど?
ミズハリでは当社がお客様にヒアリングし、ご提案させていただく業者のみにお客様の情報をお渡しします。
工事着工以前に当社以外から電話等連絡が来ることはありません。
万一ご要望にそえる業者がいない場合や、ヒアリング後、現状ではまだ施工不要と思われる際も無理に業者をご紹介することは決してありません。
問い合わせ時に電話番号を入れないとだめ?
メールアドレスのみのやりとりにても全く問題ございません。
見積もりをもらった後に断ることは可能ですか?
全く問題ございません。お見積書を提出後、ご連絡を差し上げる事はございませんので、不要の際はそのままにて問題ございません。
またの機会に改めてご相談頂けますと幸いです・・・!
ミズハリはどんな会社が運営している?
こちらから運営者会社情報がご確認いただけます。
今すぐ!簡単見積もりチェック